性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂道ダッシュ

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日会社の宿直でした
夜に会のノートを覗くと、んん!参加者が増えている
これは大変、書き込まないメンバーも2人はわかっているので
10人以上になりそうだな
これから何も無ければいいな〜と思ってしまいました
(何かあったらチャリで先導で楽すれば良かった
?坂道ばかりだから、走るほうのが楽かな)

宿直中は何も無く、就寝後も起こされませんでした。
良かった、ヨカッタ!

今日は帰宅後家の用事を少しこなして
早く準備すればいいのに余裕で準備
集合時間に併せて家を出たのですが、今日は祝日でした
駐輪場でちょと手間取って、主催者が遅刻でした
もう皆待っていました
人影にまぎれて近づこうとすると、なんrと1人が携帯で・・・
腰の携帯が軽くなり始めました
仕方ない手をあげて目立つようにしました・・・・・

ランは楽しかったですね
1人だと坂道で、上げるのですが中途半端
今回は、先行しているのに一瞬に抜き去られました
これを数回繰り返して本当にいい練習でした
先に参加する数人に、坂道の上がりは頑張るよと
伝えてあったので、最初の方は皆頑張ってくれてよかったです
後半は、できる人だけで上りきったあとは待つことで
それなりにインターバル練習になりました

あと仲間の方の実家がコースの近くで、お母さんからもてなしていただき
感謝・感謝です

いつも走るコースで途中の名所旧跡もたまに行っていますが
ランで仲間と行くのも、またいいものですね
今度は桜の時期にでも計画するかな?
そのときもダッシュ4人組+親分に参加をお願いしなければ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇ〜!坂道ダッシュ、ですか!私は歩くだけでヘタレてしまそうです・・・

ゆきこ
2008/12/24 07:54
「ゆきこ」さん
坂道ダッシュもいい練習なんです
特に若い人や、早い人と一緒に走るとサイコ〜です
それ以外はゆっくりだったので
ちょうど良い疲れでした
終了後は皆で銭湯
気持ちいいですよ
ウッチー
2008/12/24 22:11
ほぉ、銭湯、ですか!いいですねぇ!
で、湯上りはやっぱりビールでしょうか、それとも定番の、腰に手をあてて・・・???
ゆきこ
2008/12/25 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂道ダッシュ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる