性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2008/12/22 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日は、会の忘年会でした
もちろん皇居を走って、銭湯に入ってからですが
やっぱり皇居はあまり走りたくないので、
ランは家の近くで行ってそれから参加しました

総勢45名の忘年会、盛り上がりました
2次会が終わった時で、22時を回っていました

日曜は、ロードレースに仲間が参加
ちょと二日酔い気味なので、ランはやめておきました
すると1人きていない
皆心配していましたが、ぎりぎりで間に合いました
あとで話を聞くと、3次会まで行ったようです
さすがに走るのはきつかったようですね

応援兼写真撮影をした後は、やっぱり打ち上げで
軽く呑みました(好きですね〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は応援と写真ありがとうございました。
仲間の応援はほんとに有り難いです。なんかほっとする
気持ちで楽に走れたような気がします。
ほんとは手抜きで走るつもりでしたが、師匠たちの目が
光っているので今の状態で精一杯頑張ったので今日は
ほんとに久しぶりに物凄い筋肉痛に見舞われています。
明日は仕事で坂道ラン参加できませんが、30日は体調
万全で参加させてもらいます。
kaizan
2008/12/22 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる