性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の中のランニング

<<   作成日時 : 2008/12/15 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜は、会の練習会
朝から雨が降っています
会のHPを見ると、10時の時点で変わらなければ
中止!
ただ会長は、地図を持って行くと・・・
体験参加の方も来る様なので。雨に濡れても良いカッコで
向いました

集合時間に体験参加の方を含め
7人集合
雨も朝よりは弱いが相変わらず降っており
1人が走らず帰りました

寒いのと雨なので、体が暖まるまでゆっくりラン
公園を抜けて、デズニィーランドを遠くに見ながら
楽しんできました

相変わらず終了するころ、ほとんど雨がやみました
もう少し早めにやんでくれれば良かったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨のなかのラン、よくわかりませんが、濡れると体力が早く消耗しませんか?
読んでいるだけで寒くなっちゃいました〜
ゆきこ
2008/12/16 08:07
「ゆきこ」さん雨の中のランでも
ゆっくりならそれほど疲れませんよ
まっ!距離にもよりますけど

大会だと雨でも実施するので
冬だと寒くて冷えて
結果は良くないですね

練習だとそれなりに着ていますので
お腹だけを注意ですかね〜
ウッチー
2008/12/16 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の中のランニング 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる