性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇居駅伝

<<   作成日時 : 2008/12/06 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々に、皇居1周づつの駅伝に参加しました
前に参加したのは3年前かな

今年を顕すするようなけっかでした
春先から故障し夏場に楽になったら
違う場所を痛めて

結局練習不足そのままでした

体重もちょと大目なのですこし痩せないと・・・
と思わせる結果でした

明日は家の用事をするので
月曜から地道に練習することにしよ〜っと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇居駅伝 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる