性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和島周辺ラン

<<   作成日時 : 2008/11/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、平和島周辺ランをしました
(もっとも昨日もほぼ逆周りで走りましたが)

やはり疲れがたまっているようで
集合場所に向うときは、6分/kmぐらいでしたが
皆と走っているときは、6分25秒/kmぐらいで走りました

ゆっくりだと楽ですね!

午前中は家の用と「リュウ」君の散歩
夕方は雨の予定なので遅めにいきました

なのに20時ごろ雨がほとんどやんだのを解っているのか
散歩に連れていけと玄関で呼んでいました
もちろん雨がほとんど降っていないので
さっさと散歩にいきましたよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リュウ君はお散歩大好きなんですね〜!
最近我が家の老犬2匹は、行くときは元気よいのですが、用を足すと、さっさと帰りたがったり、足取りが重かったり・・・

ところで、ブログ生活に復帰しました。
新しいアドレスは
http://ameblo.jp/yukikomom/  です。
まだ記事がほとんどありませんが、お時間があったら覗きにお越しください。
ゆきこ
2008/12/01 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和島周辺ラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる