性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の練習

<<   作成日時 : 2008/11/23 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、下関海響を走ったあと
練習不足のせいか、疲れが・・・・・・抜けませんでした
木曜に整体で、体を軽くしてもらい
金曜の早朝jから練習を再開しました
さすがに、jogだけですが・・・・

土曜は練習会なので、午前中にちょと買い物
「リュウ」君は、車のエンジン音を聞いたとたん
オデカケモードでした
もちろん連れていきましたが
駐車場内は、車の中でずーっとお利口です
要は一緒に車に乗れればいいのです
日曜(今日)も午前中買い物の予定でしたが
都内ドライブに変更して、「リュウ」君と一緒でした
やっぱり家の中か、車で我々と一緒が一番なんでしょうね

ということで、今日も15時過ぎからゆっくりjogをしました
明日が雨かも? なのでのんびり走っておきました
明日は小雨なら今日よりゆっくり走ろうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の練習 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる