性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソンの結果

<<   作成日時 : 2008/11/07 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京マラソンの結果がきました
今年は落選です
まっ前2回参加しているので、気にはしません
今回落ちたので、当選率 5割です・・・・
んっ! 3回なのに5割とは

それは、第一回は本抽選は落選で2次で当選でしたので
計4回の抽選になりますね

これで長野にあわせて練習できます
長野のホテルを予約しておくかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたねぇ・・・
ところで、もうすぐ名古屋シティマラソンですが、今年は参戦しないのかしら?
ゆきこ
2008/11/11 11:03
「ゆきこ」さん
東京マラソンはただのザンネンです
名古屋シティは、前の週に下関海響マラソンのフルに出るので
あきらめました
ハーフの次にフルならなんとかなるのですが
逆は元気でないとちょと無理ですね
ウッチー
2008/11/11 19:41
おぉ!下関!
フグ食べてかんばってくださいねぇ〜♪
ゆきこ
2008/11/12 07:52
土曜日、午前中に母親の病院の送り迎え後、下関に行きます、12時くらいに一回電話します。2時くらいには下関に行けると思います。土曜日はかみさんが結婚式に出るので、5時くらいには帰りますが、マラソンコースと観光地
ぐらいは紹介できますので。下関は歴史の街で見るところたくさん
ありますよ。。。長府には、長州屋敷とか残ってます。では。。
はなだ
2008/11/14 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソンの結果 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる