性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS もう寒いですね

<<   作成日時 : 2008/11/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は朝から会社に泊まりです
平日の会社なら、人も多いし暖房も入り初めていますので
寒くは感じないのですが、休日は暖房も人のぬくもりもない
さすが、曇っていたので一日うっすら寒かったです

昨日は東日本実業団駅伝大会で、わが会社のチームも出ています
この大会は正月のニューイヤー駅伝の予選をかねているのですが
ここ2年一息で参加できませんでした

今年はどうかなと気にしていましたが、東日本の大会なので
実況はありません
夕方ネットのニュースで確認すると、見事出場でした!
(ウレシイ〜!だけど応援にはいけないな)
仕事なら会社でTVをみていられるのだが、今年は家で応援ですね
生協で記念グッズ(ネックウォーマー、マフラー)を販売するので購入しようかな?

帰宅後は、16日のマラソンの参加証が届いておりました
ブロックをみると登録も一般もゼッケンによるブロックになっており
登録でもすべて先頭ブロックではないのですね
私のゼッケンは、後ろから2人目のAブロックでした
今回はどのブロックでもかまわなかったのですけどね
楽しんで田沢湖より良いぐらいの記録で走りたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も下関海峡マラソンのフルマラソンに参加する予定です、
ただ、まだ出張があるかどうか分からない状態です、
自分としては、かなり走りこんだし、体重も絞れたので
何とか、参加したいのですが、15日の午前中は母親を病院に
連れて行くので、午後、コースの下見でもできれば、ウッチさん
を車で連れて行きたいと思ってますが、また正式に決まったら
連絡します、そういえばウッチさんの携帯番号知らなかったです。
ここにメールしていただければ,hanada01322@yahoo.co.jp
では。。
はなだ
2008/11/05 09:08
先日は名古屋でも大学駅伝がありました。いよいよ本格的なマラソンや駅伝のシーズンですね!
ゆきこ
2008/11/06 07:47
大学駅伝 2区と7区だけTV観戦でした
間は色々用事をしておりました
これから毎月大きな大会がありますね
TVで観戦もほとんど最初と最後です・・・・
ウッチー
2008/11/06 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう寒いですね 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる