性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょと距離を長くしました

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ足の痛みで、練習量を減らしておりました
今日はちょと長めで走ってみました
ついでにちょと早く走ってみました

足の痛みはありませんでした(ウレシ〜)
だけど今まで練習量を抑えた分
最後がもちません
田沢湖でも、30kmすぎはおまけにみたいでしたので・・・
今度のフルも同じ展開かな?
とりあえずもう少し走っておくことにします

ラン中は痛まないのですが、夕方から痛みがでています
明日の朝がどうかですね
いつもと同じならOKかな?

我家の「リュウ」君は、休日になると車でドライブと思っているようで
朝の散歩の時間が短いです
とはいいながら今月は2回も長距離ドライブしているんだよな〜
車の中ではまったりと
いい子なんだけどな
そん「リュウ」君
先日のドライブの時の状態です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リュウくん、かわいい〜!
男前なんですが、寝姿ってどうしてこうかわいいのでしょうねぇ・・・
あとから痛みが出たようですが、ご無理のないように☆
ゆきこ
2008/11/02 06:50
こんなまったり「リュウ」君は
家の中でお昼寝中か、ドライブ以外ありません
もっともドライブ中はここまで見れません
信号で止まって後ろを見ると、反応して目が開いています
ウッチー
2008/11/02 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょと距離を長くしました 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる