性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS インソールができました

<<   作成日時 : 2008/10/26 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


インソールが出来たのでとりにいきました
昨日の練習会で、いままでのシューズでちょといいペースで6kmぐらい
走ったら、今日はかかとがちょと痛むので
受け取り後試しランを考えていたがやめました
一応附属の中敷をくれました
クッションはいいので、普段使うといいそうです
(とはいいながら、今までの中敷も未使用で少し残っています)
シューズとインソールと中敷です

画像


インソールの裏には名前がメモで入っています
ん!足に併せてあるのだな〜と単純に思ってしまいました

画像


一緒に最初にとった足底の圧力分布もくれました
次に作る時に同じ分布の状況が変化しているか楽しみですね

「リュウ」君も一緒に行きましたが、店にいる間
私を探してウロウロしたようです
店から出てから探していたら
道路の向こう側から声がしました
横断歩道で待っていたら勢い良く渡ってきましたが
顔を見たとたんいつものマイペースな「リュウ」君になっていました

そういうところが可愛いのですかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の足にあったインソール、きっと走りの負担が軽減されるでしょうね。
記録のアップにもつながりそうだし・・・
夏に履いていたサンダルのせいなのか、左足の裏にタコがたくさん出来ていたのですが、ウォーキングシューズに替えてから一番大きなものが消えつつあります。靴って本当に大事だなぁと実感しました。
ゆきこ
2008/10/27 06:09
「ゆきこ」さんおはよう〜ございます
靴って大事ですね
革靴はもっていますが、ぜんぜんはいてないですね
お互い足は大事にしましょう
ウッチー
2008/10/27 06:38
ウッチーさん使ったみたら使用感教えてください。
私は故障はちょっと縁遠くなりましたが、疲れがなかなか
抜けない状態が続いており無理が利かなくなりました。
kaizan
2008/10/30 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
インソールができました 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる