性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 梨マラソン

<<   作成日時 : 2008/10/07 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5日は梨マラソンでした
ここのところ足の具合がよくないので
ゆっくりランを予定
前日に6日ぶりに軽く13km強調整で走りました
やっぱり良くなかったですね

当日は後ろからスタート
会の仲間のMヨさんと一緒でした
反省はちょと後ろすぎでしたか
1kmぐらいまでいくらゆっくりとはいえ
ペースがつかめませんでした
おかげでMヨさんに55分切りを達成させられませんでした

帰ってきてからは、お風呂に入ってからはアイシングを両足にたっぷりやりました
おかげで月曜はそれほど痛みが感じられません
メンテが必要な歳ですね〜

梨はもちろんたくさん食べましたよ
もっとも2個分ぐらいかな
新高なので結構大きいので1/8切れでも大きいのですよね
来年こそ好調で出たいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん梨マラソンお疲れ様でした。
梨マラソンは雨か暑いのどちらかで今年は暑さでしたね。
脚がなかなか治らないですね、痛みがあるときは負荷の高い
坂道ランなどはガマンしてください。

私は脚の具合はまったく問題なかったのですが
梨マラソンではワーストのタイムでした。
来月はお互いフルマラソンがありますので、脚の状態
を少しでも良くして走りたいですね。

それから初めて食べた卵とじうどん美味かった。
kaizan
2008/10/08 18:53
「kaizan」さんお互いご苦労さま
やはりスピード練習をしないとだめですね
坂道は今はすこし自重中です

それからあのうどんは「かきたま」です〜
間違いやすいですよね〜
どっちでもいいか
卵なら・・・・・・(好きだから)

Mヨさんは上り坂強かったですね
皆をごぼう抜きでした
後は心拍を鍛えるだけですね
ウッチー
2008/10/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
梨マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる