性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みU

<<   作成日時 : 2008/09/24 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

田沢湖マラソンの続き
マラソンの結果はどうでもいいのですが
貰ったものを

参加賞 Tシャツ(ミズノ)
完走賞 タオル
その他 アミノバリュー
     あきたこまちのご飯・豚汁・漬物
     バナナ他

ということで、ゴール後目の前が、ご飯を配っているので
アミノバリューをもったまま直ちに、昼ごはんの確保でした
その後完走証とタオルをチップと引き換えだったのですが
両手に物をもてちるので、係の方に預けてチップを外しました
あ〜 ハズカシ!

田沢湖の夕景です。

画像


次の日は角館でした
朝の感じ

画像


今回は山栗をたくさんひろいました
ゆでて食べることにしました
大きいのもあるので、これは栗ご飯かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん田沢湖マラソンお疲れ様でした。
体調万全でない中での走りは辛いことの方が多かったのではと
思いますが、美しい田沢湖の景色を見ながらのランはやはり
羨ましいです。しっかり脚を休めてやってください。

森林公園は参加した仲間はそれぞれのノルマをこなして
無事に終わりました。しかし、森林公園の練習会にウッチー
さんがいないのはやはり寂しいですね。
次回は是非ご一緒に。
kaizan
2008/09/24 22:20
綺麗な景色ですねぇ!
こんな景色とおいしいもの味わえて、うらやましいなぁ・・・

先日、ウォーキングシューズを購入しました。
新しいの買ったら、ちょっとは歩く気になるかなぁって・・・形から入るタイプなので。結構歩き易くて、値段だけのことはあるなと思います。
ゆきこ
2008/09/25 06:32
「kaizan」さん田沢湖はきれいですね
湖の周りだけの20kmもいいかも

「ゆきこ」さんおはようございます
ウォーキングシューズは歩きやすいでしょ
たっぷり歩いてください
運動はまずカッコからが長続きするコツですよ
(使わないともったいない)
ウッチー
2008/09/25 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みU 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる