性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い夏休み

<<   作成日時 : 2008/09/23 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この連休は遅い夏休みにしました
日曜が田沢湖マラソンなので、月曜を夏休です
土曜に田沢湖に着いたときは、天気が良くて
この天気が明日もと思ったら、暑すぎて大変だなと〜

結果的には朝7時前から雨になり
暑いのはまぬがれたが、前半はちょと寒かったな
前日はいい天気なので、宿のレンタサイクルで湖1周
楽しく回ってきました
ついでに小さな山栗を拾ってきました

宿は大会会場のすぐそばで、雨が降っているので遅くまで部屋にいました
マラソンは、前半は大雨の中
湖周回になる頃はすっかり雨もあがりいい天気でした
結果の方は前半は下り坂も多かったので5分ちょと
後半は、整体の先生が言うように
最後は足が上がらなかったので
歩かないことだけにしました
それでも一番の難関も走り続けたのでOKです

最後の給水所では、西瓜と梨とおにぎりと・・・
ちょといつもとちがうことをやってみました
コースはやはり湖の周回はきれいでしたね
また走ってもいいかな

当日はやはりかかとの痛みが厳しかったです


携帯で記事をと思ったが、泊まったところが
受信不能で、できませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!
やっと夏休みだったんですねぇ・・・うちの家族旅行以上だなぁ(笑)

自分のブログはやめたけれど、こうしてコメント書くのが楽しくて、結構パソコンの前にいたりする自分に矛盾を感じております(苦笑)
ゆきこ
2008/09/24 06:28
「ゆきこ」さん
ブログ終了ですけど、内容は見習うところが多かったですよ
ちょとつかれたのでしょうね

夏休みたっぷり休みましたが
肝臓がちょと働きすぎました
ウッチー
2008/09/24 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い夏休み 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる