性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 田沢湖へ

<<   作成日時 : 2008/09/20 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日は田沢湖マラソンです
台風ももう千葉沖で関東・東北はほとんど問題がなさそうです

田沢湖のコース高低差100mぐらいありそうです
だいたい50mぐらいの高さの坂を上り下りって感じですね
今のところ足の具合はちょとなので、あせらず走ることにします

マラソンより観光を優先です
遅い夏休みなのでいいかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
走りは絶対に無理はしないでください。カメラでも持って写真を撮りながら
観光ランに徹してください。
この時期無理をして故障しては基も子もないですからね。
kaizan
2008/09/20 19:25
田沢湖、って、どこだっけ???と思うゆきこです。東北でしたっけ?

今日で私のブログの更新を終了しました。
思えば、MSNでブログを始めたころからのお付き合いで、ウッチーさんは最古参のブログ友達でしたねぇ・・・
読んでいただき、ありがとうございました!コメントもたくさんいただいて・・・
自分のブログは書かないけれど、コメントは書きにお邪魔しますので、これからもよろしくお願いいたします!
ゆきこ
2008/09/21 06:58
「kaizan」さん田沢湖は、最終だけ観光でした
やはり足にきましたね
「ゆきこ」さんブログ終了!
さみしいけど、長い間ご苦労さま
自然消滅よりいいですね
たまには覗いてください
ウッチー
2008/09/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
田沢湖へ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる