性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 生田緑地のラン

<<   作成日時 : 2008/09/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「リュウ」君とお付き合いしたので
今日は、朝の散歩のあと
会の仲間と生田緑地のランに行きました
8月の半ば以来でした

登戸に集合して、荷物はコインロッカーへ
足慣らしでゆっくりと離れないように向いました
途中小田急の「向ヶ丘遊園」の駅を見ながら
昔、向ヶ丘遊園に子供と一緒に来たことを思い出しました
今は遊園地は無くバラ園だけが残っています
バラ園は春と秋の花の時期だけの開園です

生田緑地はさすがにきつい!
初めてのメンバーばかりなので、一番きついコースは後にして
最初の上りに
それでもココもきついところは階段です
2周ぐらいはしり無事登戸にもどり
多摩川でいつもBBQをやる場所でかるく打ち上げをして解散しました
いい練習になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京のことはよくわかりませんが、ウッチーさんのブログを拝読していると、ランをする場所に事欠かないように思えます。
名古屋はどうなのかなぁ?東京より圧倒的に緑が少ない、というのはわかるんだけれど・・・
ちなみに、HEICOの上司もラン好きです。ブログ見ていると、「また走ってる・・・」という感じです。よかったら覗いてみてください。
http://bintaro.blog.ocn.ne.jp/blog/
ゆきこ
2008/09/18 07:55
「ゆきこ」さん名古屋でもいっぱい走るところはありますよ
東山公園の周りとか空港の周りとか
川も多いし、信号だけうまくかわせるのがいいですね
名古屋の仲間も色々なところを走っているようですよ
ウッチー
2008/09/18 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
生田緑地のラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる