性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと朝ランができた

<<   作成日時 : 2008/09/05 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝ランができました
距離は短かったのですが、いつ以来だろ〜
先週も帰りは22時ごろ
今週は、会社に22時近くまで
昨日一段落
それでも家には20時過ぎでした

今日の朝はいつもより遅かったがなんとか走れました
いつもの朝ランより最後は、ペースがあがっておりました
(時間が押していたからね)
明日からはちょと楽に走らないとな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事、忙しそうですね。お疲れ様です!
やっぱり朝走るのは爽快なんだろうなぁ・・・
ゆきこ
2008/09/06 09:41
先週は完全に忙しかった!
今週は少し楽になるので
朝ランは段々復活できそうです
朝は気持ちいいですね
ウッチー
2008/09/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと朝ランができた 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる