性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿野山ラン

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一月ぶりに鹿野山ランをしました
前回は、1人でいつものペースで走ったのと
7月のピカピカに途中で負けました

今日は、曇り
走るのに楽でしたね
それに仲間がいたので無理しないで走れました

長距離の練習はやはり1人で走るより
仲間と走るほうが楽ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん今日はありがとうございました。
今日のコースを一人で走るのはかなり辛いと思います。
でもそんなコースを一人で走っているからタフになれるのですね。
秋に向けてこれから森林公園も走りたいと選択肢が増えて嬉しい
悩みになりそうです。
kaizan
2008/08/24 21:38
「kaizan」さん楽しめたようでよかったです
1人で走るのは最初からつらいところありますね
だけど自分を信じるとまんとかなるようですね

どんなスポーツでもまず自分を信じることでしょうね
Mヨさんだって自分を信じなければ
我々が肩を押しても進み出さなかったでしょうね

だけど仲間とゆっくり走るのにも良いコースなんだと
あらためておもいましたね
うちの相方もあそこを走りきったから
もっともっと自信をもてたのでしょうね
ウッチー
2008/08/24 22:30
昨日は体調不良のところ、ありがとうございました。
暑かったら死んでいたと思いますが、天候に助けられ、景色も
素晴らしいコース、とても楽しかったです。

ウッチーさんの体調のよい時、池上・馬込コースお願いします。
ヤスコ
2008/08/25 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿野山ラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる