性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 生田緑地のラン

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は生田緑地で走りました
我家のワンコも連れていったのですが、天気が悪くてあまり歩きたく無い
車の中にいるのが一番のようです

ランの方はすごい場所でした
前回ワンコの散歩の時には走っている人もいましたが
今日は、ついた時にはランナーもいましたが
その後には会いませんでした

坂は凄かったです
入り口がこんな感じです
画像


いっきに50〜60mぐらいあがりました
結局10kmぐらいでトータル470mぐらいのアップダウン
太腿が張っていますね

コースはきついけど、緑のなかで木陰だから
陽が強い日はゆっくりランにちょうど良いかも
こんなところも走りましたよ
画像


画像


時間があまり無い時はいいかも

生田緑地公園は、トレイルランのプチ練習場のようですね
生田緑地とランニングで結構ひっかりました
今回はランナーに会いませんし
他の散歩している人にもあまり会いませんでした
きっとお盆休みで皆いなかったのでしょうね
それにしても、急坂(階段)ばかりです
足元はしっかりしているので、トレイルより危なくないですけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生田緑地のラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる