性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ?

<<   作成日時 : 2008/08/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですね
なのに
なぜ? 走るのかな

バドミントンを本格的にやっているときも
暑くてもやっぱりしっかり練習はしていたな〜

本当になぜ?と思ってしまう

今はバドミントンのように仲間と一緒に練習するより
今は1人でjogのほうが多いのに
なぜか暑いなかを走っていますね

(おかげで仕事中でもあんまり熱中症に気を使わなくてすんでいますけど
 もっとも後輩や普段運動をしていないような仲間には声をかけますけど)

昨日は会社に泊まりでPCの具合も悪かったので
その状況打破を行ってから
いつものコースへ
走りだす準備中空は雲が広がっていた
サングラスやipodを雨が降るとまずいので置いておき走りました
なのに途中から陽がでてくるではないか
20ぐらい考えていたが、陽が射した時点でめげました・・・

明日は「リュウ」君を連れて、生田緑地に行く予定
天気はなんとかなりそうだし
一度散歩はしたことがあってそのときに
jogをしたいなと思ったところです
今からちょとわくわくしています

ゴルフ場の周りを含めてどのぐらい走れるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、よく走りますねぇ!
HEICOの上司もよく走る人で、それも山登りを兼ねるレースにも出ていて(しかも、かなり頻繁・・・)、どーゆー体力&気力なんだ!?と感心します。
スポーツでかく汗は気持ちいいんでしょうね。だから暑くても走っちゃうんじゃないかしら?
ゆきこ
2008/08/17 07:02
「ゆきこ」さん
夏の汗は気持ちいいですね
だけど熱中症だけは気をつけないと
ま!無理せずが一番ですね
ウッチー
2008/08/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる