性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿御苑から神宮外苑

<<   作成日時 : 2008/08/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は会の練習会で、千駄ヶ谷集合
神宮外苑から東宮御所の予定
ん! 千駄ヶ谷なら新宿御苑が目のまえではないか
ということで集合前に3周ぐらいするつもりでいたのだが
出発するのが遅れて予定時間を大幅に過ぎてしまった
とりあえず1周すると
駅前に仲間が集まっている。
まだまだ集合時間前なので走り出す場所を確認して
もう1周しました
ココは車も少ないし、適度なアップもあるし
夏にはいい場所かも?

神宮外苑からのコースは、練習会
走っている途中、陽がでてきました
一応心拍をすこし上げて走りきりましたが
GPSが不調のため
速度と距離が計れませんでした
距離は帰ってから確認しましたが
kmあたりのラップがとれなかったのが残念でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
おしゃべりしながらゆっくり走るつもりが
ウッチーさんに引っ張られ、いつの間にか
ここ最近の天候では滅多に走らない速さで走ってしまいました。
曇りで涼しかったからですね。
1年ぶりの御所は意外としっかりした坂だと改めて思いました。

今度、ウッチーさんのホームコースも案内して下さい。
ヤスコ
2008/08/11 09:24
「ヤスコ」さん
ついつい出てしまいましたね
たまにはいいかも?

ホームコースいつでもいいですよ
今週とかね
ここだけは、本当にゆっくりランでないと
夏場はきついですよ。
ウッチー
2008/08/11 21:06
こんばんは

今週末はkaizanさんの皇居ランに同行させてもらうことに
なっているので、月末以降でお願いします。
しかし、やはり馬込・池上のコースは相当な覚悟が必要なんですね・・・。
ヤスコ
2008/08/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿御苑から神宮外苑 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる