性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ランしました

<<   作成日時 : 2008/08/09 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、土曜ですが朝ランにしました
「リュウ」君を、ドライブにと思って
朝のうちに走ってしまえば昼はどこかの公園にいける

普段の朝ランよりちょと遅い5時前に準備
がたがたしていたら5時過ぎになってしまった
走り出しは、曇っていて蒸し暑さだけが感じられる
先日の夜勤等で金曜は朝ランの準備をしたが
疲れきっていて起きれなかった
今日は土曜なので遅くても問題はあまり無い!

いつもは11〜15kmぐらいだが
今回は20kmに挑戦
腹ペコランなのと、起き掛けなので
スピードは最初から上がらない
6kmをすぎたぐらいから陽がしっかりとしてきた
やはり15kmまでは、飲み物だけでも走れる
もっとも冬のように調子が上がるわけでなく
だんだん走るのが辛く感じてくる

ただ15〜17kmにかけて日陰になっていたので
気分的に楽になりました

収穫は20kmぐらいまでは、食べなくてもなんとか走れることかな
後はいかに自分の体温を下げることかな?
心拍は無理しなかったので思ったよりはあがりませんでした

今日の上り坂ラン
トータルで 約230m
初めと終わりで大分気圧が違っていて最低値です
6′40/kmでした。

その後は川崎の緑地公園に行く予定が
子供都合で、高田馬場方面にドライブとなりました

帰りの途中代々木公園に「リュウ」君を連れて行ったら
ランナーが沢山走っておりました
木陰が多いから走りやすいのですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。昨日、整体に行って先生から聞きました。
お元気そうでよかったです。
私も今、頑張って体力を戻しています。
まだまだ暑さに弱くなっていますが・・・。
鹿野山のランがとても楽しみなので
しっかり楽しめるように体力づくりします。
宜しくお願いします。
ヤスコ
2008/08/09 22:25
「ヤスコ」さん調整ごくろうさま
夏場は、暑い時はやめ時も大事ですよね
お互い無理しないで、楽しんで練習しましょう

鹿野山は曇ってくれればいいですね
8月の後半なので、涼しい風を期待しています
ウッチー
2008/08/10 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝ランしました 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる