性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の日差し

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の日差しは容赦ないですね
昨日金曜は、早朝ランで合宿以来でしたので
無理せず最後は、スピードアップを意識して
寒い時期より短めに走りました。

今日は午前中色々やることがあり
ワンコのお供も昼頃やりました

ランの開始は・・・
そう容赦ない陽射しを繰り出す14時すぎでした
これでは、いつものアップダウンコースだと家に近すぎて
途中でめげそう!
アップダウンはほとんど無い多摩川に向かいました
家から多摩川(六郷)まで約4km
下流に向かい大師橋を過ぎ
羽田の空港を真向かいに見てふるさと海辺公園と思っていたのだが
あまりにも疲れてしまったので、呑川緑地公園を上流に向っていきました
緑地公園だけあって日陰も多かったのですが
その前に日陰がほとんど無かったのでゆっくりと戻ってきました

夏場の練習は、午前中が一番いいですね
(夜間はまた別ですけど)
夕方もまだ暑さを引きずっているようですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の日差し 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる