性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はつかれた〜

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日約24kmのランを6日ぶりに行いました
最後は疲れきっていましたね
今日は、午前中に用があったので午後帰ってきてから
いつものコースを走りました

走り出しから昨日の疲れで、太腿や過去に痛めたところが
注意信号を出しております
併せて天気がピーカン!
汗もたっぷりだしてしまいました

それでも15km以上を目標にゆっくりと走りました
平日にしっかり走れれば疲れていれば
5〜6kmぐらいでやめている体調でしたね

今週も忙しいので、平日に走れるかちょと不安です
あせらず調整することにします
15日ぐらいに生田で15kmぐらいを挑戦してみるかな
本来ならば森林公園なんだが
次週がフルなので距離を短くしておこ〜っと!

「リュウ」君は午前の用の時に、車に乗せていたら
安心して寝ていましたね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はつかれた〜 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる