性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日ぶりのラン

<<   作成日時 : 2008/08/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は先週の君津の丘以来のラン
練習会があるので、2時間以上前に出る予定が・・・・
おおっと 心拍計が・・・・
電池を変えてもだめでした
新しいのを購入するためにそれなりのカードを
用意してとかしていたら・・・2時間前になってしまった

コースはなるべく車が少ないところを選んで家からスタート
途中品川駅から田町に向う途中の運河沿いに入ったところ
水面に丸い波紋が
田町に着くころは本降りになっていました
帽子を出すのもメンドウなのでそのまま
音楽を聴きながら走っていたのだが
イヤーホーンもそのまま(いっぱいあるからいいかな なんて)
レインボーブリッジについた頃に止んできました
それでもゆっくりランをしすぎ
集合時間ぎりぎり
最終的には駅の改札を間違えてそのあたりを
辰巳水泳場に向かい
公園に入ってみると前の方に見慣れた仲間が歩いている
改札を間違えなければ間に合ったようでした
おかげで最後に足を使い切ってしまいました

練習会では残りの6kmをますますのゆっくりランでした
ついでに「第五福竜丸」の展示場のほうを1人で走ってきました
最後まで追いつけませんでした・・・
やはり平日に2日ぐらい走りたいですね
遅くまで毎日やるのも来週ぐらいまでだと思うので
朝ランが復活できるとやる気もちがいますね

明日はこんな天気なのでいつものコースを楽しみます
15km〜20kmぐらい走れればいいな
雨だとだめかな

「リュウ」君は午前中ドライブに連れていってあげるので
午後なんだろうな
一番晴れていそうなのでいいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6日ぶりのラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる