性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 足つくり

<<   作成日時 : 2008/07/21 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今内房線に乗っています。
ここのところ練習していないので、足つくりに坂道を延々と登り、延々と下る予定。
朝は曇り空でしたが、今は薄くでています。
バテないように、気をつけよう〜っと!
最後のゴールは、大きなお風呂です。

と携帯でアップしました
今日の結果は? どうなんだ!

朝7時過ぎに品川から総武線の快速に
千葉駅で内房線に乗り換えて途中で↑を携帯でアップ(時間つぶしですね)
9時過ぎに君津に到着あららスイカの金額が足らない
出るときは、オートチャージしない(なんとかしてほしいな)
駅の雰囲気が大分変わっていた
外のトイレがきれいになっていたぞ

出だしはまだまだ雲が多く走りやすい
16号まで約3kmを7分をきるぐらいペースでゆっくりと
5kmぐらいまでは、ほぼ平坦
そこから5kmをゆるいのぼりそして9kmすぎからいっきに330mまで約5kmアップします
画像

14kmぐらい先のつらい坂道です
ここから神野寺まであとわずか
画像

最高点まであとすこしですが、一応軽く休憩しました(15kmちょっとです)
まだまだ天気は雲がすこしありました

16kmからは下りです
マザー牧場の手前でちょとのぼりがありましたが
24kmまで上ってきたより傾斜がつらい坂を下りていきます
ここでお日様が強くてゆっくり走りましたが
27km地点で終了
お風呂まで約2kmをのんびり歩きました
走っていたのは3時間でした・・・・
それにしても暑かった・・・・

お風呂は最高です安くて
サウナ付き
ついのんびりしてしまった

帰りのバスを待つ間にそばのお店に入ると、アイス一つ買っただけで
お茶と、茶菓子をいただきました
次も訪ねないといけないな〜

画像

今回良かったのは山百合でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足つくり 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる