性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂浜ラン

<<   作成日時 : 2008/06/22 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が止んだ空きにのんびりラン
昨日の30kmの疲れもあるので、のんびりです。

川沿いを海に向かい線路を越えて
途中から旧河川の公園を
ふるさとの浜辺公園に
今日の砂浜はしまっており、ゆっくり走るのにはちょうど良かったですね
ぐるっと砂浜を1周すると約800m
5周してから、平和の森公園を軽く1周して環七を帰りました
約15kmでした
昨日・今日で45km走りました
ちょと疲れもあるが、アキレス腱も春先より痛まないので
すこし安心です

これから足のケアをしてから休む予定
両足した方がよさそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
かなりよくなったみたいでよかったですね!

私は久しぶりにかなり過酷な生活になって、とうとう日曜も休みじゃなくなっています。かなり体調が悪いので夏場が思いやられます。(それも夏、走る時間があればの話ですが・・・)
ヤスコ
2008/06/23 22:56
ヤスコさんアリガトウ!
あまり無理しないでね
日頃の練習時間は短いのでしょうが
夏場なのでゆっくり積み重ねだけ考えましょう(お互いに)
長い時間が取れる時は教えてくださいね
ゆっくりランをしましょう
ウッチー
2008/06/24 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂浜ラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる