性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 30k走

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝は雨が起きる前から屋根をたたいていました
早朝ランで20kmぐらいと思っていたのですが
ぐだぐだして雨がやんでから「リュウ」君の散歩wpして
のんびり走りだしました
雨もいつ降ってもおかしくない状態なので、帽子をかぶったり
上に一枚多く着たりしましたが、見事に裏切られました
汗ばかり出る天気なので、水分補給に気をつけて走りました

久々に都内を散策でなくランニングでした
今回は環八と246を本当は環六まで246を走ろうかなと思いましたが
あまりの蒸し暑さと最近の練習不足で最後は気力が失せました。
一応世田谷公園を走ろうと思っていたので、約1周はしましたが
単調なコースなのと、天気の悪さのおかげで防衛省の周りをすこし追加して
目黒通を目指して住宅街とか商店街を抜けてきました
(環六まで行こうかなと思って一瞬そちらに向ったのですが・・・・
やめてよかったよ〜)
途中の発見は環七と中原街道の交差点にあった
お店が無くなっていた
前回走ったのはクリスマス前だからな〜

帰ってからはちょとアキレス腱に痛みがありましたが
前のように辛くは無いので、電気治療器で軽くマッサージをしておきました
寝る前にもう一度やるよていです

3時間ちょっとで30kmを走れたので、この夏はもうすこし長距離を楽に走れるように
練習をしておかないとな!
田沢湖もエントリーしたので、鹿野山を上り下りをしておかないとな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
30k走 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる