性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖の走りは?

<<   作成日時 : 2008/06/15 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は「西湖ロードレース」でした
会社で一緒に仕事をしている先輩が、出場とのことで
金曜日に電話の確認をしました
私の方は、前泊でしたが朝の食事が8時からとのことで
食べてからでは近いとはいえとうてい間に合わない・・・
交通規制もあるので、規制前に着きたい・・・・
「リュウ」君も一緒なのでなおさらです
宿泊先での「リュウ」君です
画像


レースのほうは練習不足そのままで、スピードは出ません
最初からアキレス腱が痛まないようにと思っていたので
気にはしませんでしたが、20.5kmをほとんど(5分+α)/kmのイーブンで走りました。
とりあえず夏場はスピードと体力をつけるように頑張ろう〜
ちなみに先輩は年代別10位でした

帰りに高速のトイレでツバメのヒナを
画像


ちょと暗いのでぶれてしまいました。
男女のトイレに同じように分け隔てなくおりました
人間が多い場所は安全だとわかっているのが、すばらしいですね

外側の巣では親鳥がもうすこし小さいヒナにエサを与えていました
写真はその後の様子です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
西湖ロードレースお疲れ様でした。
今はじっと我慢でアキレス腱と喧嘩しないようにいきましょう。
膝から下を脱力して走ってみてください。
kaizan
2008/06/15 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湖の走りは? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる