性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖ロードレース

<<   作成日時 : 2008/06/13 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は「西湖ロードレース」です
西湖を2周エントリーしています
会社でOB方と一緒に仕事をしています
その中のに全職場で一緒に会社の駅伝に参加した方がいます
結構大会に出ているようで、今回は同じ2周クラスに参加です
私より早い方なので、どこまでついていけるかな?
その前に、アキレス腱が治りきっていないので
最初からさようなら〜にしておきます
今週は日曜に練習後は夜勤で、朝錬をしようと思ったら
雨がゆっくり休みなよと。雨音を4時ごろから奏でていました
昨日は会社に泊まり
やはり、神様はアキレス腱を気にしてくれて
天候で調整してくれているようだ!

レースはやっぱり2周を苦しまず走ることを心がけることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湖ロードレース 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる