性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりラン

<<   作成日時 : 2008/05/31 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は、久々に朝ランしました
走りだしは、寒かったのですが1kmぐらい走ると
暖かくなり楽になりました
まだまだ足の調子がよくないので、坂道は1本だけで
あとはゆっくりと・・・・・
まだまだ違和感はあるが、痛みは軽くしかでてこない
ゆっくりならばなんとかなりそうだな

火曜の朝も走る予定でいたが、夜中に「リュウ」君に起こされて
夜中の散歩・・・
朝は起きるのが予定より遅くなりできませんでした
これも足を酷使しないようにという、「リュウ」君の思し召しですね

昨日は、「巨峰の丘マラソン」の案内がきておりました
昨年は途中棄権でした。
今年はどうしようかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさんアキレス腱が痛いときは坂道ランは控えた
ほうが良いとの事です。無理をしないでゆっくり走る
ことは問題ないようです。
今読んでいる「無理なく走れる(気)ランニング」という
本によると、走るときに膝から下の力を抜くことで怪我を
予防できるようです。自分も今は足首をほぐして柔軟に
なるようにしています。
kaizan
2008/06/04 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりラン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる