性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤明け

<<   作成日時 : 2008/05/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は夜勤で朝早く帰ってきました
「リュウ」君はいつもの場所で、眠っていました
ちょっとがっかり!

ランナーズが届いておりました
東京マラソンで我々を置いていった「Y」さん
年代別で前の方でした
今後も目標を高くもって望んでほしいな〜
私の方はとてもとどきません・・・・

昼過ぎからいつものコースをいつものように走ってみました
アキレス腱はまだ完治しておりませんが、痛みはそれほどでもありません
整体の先生のいうように春先は故障しやすいというのが出たのかな?
もう少しゆっくり走って回数を増やしていこうと思いました
もちろん帰ってからは、アイシングをしっかりしました。
これで来月の大会には間に合いそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
脚の痛み、徐々に回復されているみたいでよかったです。

ランキングを見て、やはり女子の人口は少ないのだなと
思いました。男性が載るのは本当に大変ですよね・・・。

話変わって5/31(土)10時から六郷練習を予定することにしたので
掲示板にも書き込みしようと思っています。
やすこ
2008/05/27 12:19
「やすこ」さんランキングおめでとう
やはり練習の結果ですよ
胸を張っていいですよ〜

土曜日は雨模様です六郷は水はけが悪いので
S錬はむずかしいと思います
なお午前中は用事があるので参加も難しいです
午後2時ぐらいから、馬込をゆっくりランの予定です
ウッチー
2008/05/27 21:31
すみません。
一応、雨天決行で書き込んでみることになりました。
ヤスコ
2008/05/28 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜勤明け 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる