性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園へ

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仲間と武蔵丘陵森林公園へゆっくりランに行きました
3月の終わりからアキレス腱痛に悩まされており
長野では、痛みと練習不足で次の日から筋肉痛
駅伝では痛みがやわらいでいたが、真面目に走りすぎ
すこし痛みが・・・・

4日まで休日の仕事もあったので、休ませておきましたが
森林公園のアップダウンを走るには、すこし足を慣らしておかなければと
こどもの日は、8kmぐらい坂道を走りました。
その後アイシングをしましたが、それほどよくはならない
しかし走れないわけではないので、総勢9人で走り始めました
連休最後だけあり、公園のメインロードは多くの人がいましたが
裏側に入ると、我々だけの貸切状態でした
とりあえず10km+5.5kmということで
無理せずなんとか走りましたが、たはりアキレス腱が痛んできました
とりあえず無理しないスピードで5.5km走って練習は終了!
多くの仲間のおかげで走りきりました

皆はもう少し走っていましたが、故障中のもう1人の仲間と早い打ち上げを
アイシングを行いながらやっていましたが
天気が良くて最高の一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、森林公園の企画ありがとうございました。
その後、脚はどうですか?
私は今回貧血じゃなかったのでクロカンがとても楽しかったです。
ウッチーサンも暫くレースはないですよね・・・?
(だからきっと、すぐよくなりますね)
またよろしくお願いします!
ヤスコ
2008/05/07 21:55
「ヤスコ」さんありがとうございます
アイシングのおかげで、それほど痛みがでてきていません
ゆっくりなら大丈夫そうです
次は6月の後半に行きましょう
ウッチー
2008/05/09 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園へ 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる