性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の名所見物

<<   作成日時 : 2008/04/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、朝早く「リュウ」君の起こされてしまいました
その後よく寝れないので、いつもの朝ランにいきました
ここのところ体調も悪いのと、夜勤等があり平日は走れませんでしたので
ゆっくりと思いながら走り始めました
しかし暑くなり始めてますね。
ちょと風邪気味なので、一枚多く着ましたが
しっかり汗が出てきました
それでもいつものコースを走れたので良しとします。
1:30 15km でした
最後は股関節を意識しながら流し3本実施できました
まだまだ足の具合がイマイチなのでゆっくりランを続けておかないと・・・・

昼前から隅田川の桜を見てきました
もう大分散ってきましたが桜祭りを、両岸でやっていましたよ
画像


ここってランニングコースで片道約2kmだそうです
走っているグループもいましたね
こんなコースです
画像


その後山谷経由吉原から入谷を抜けて鶯谷を抜けて上野公園にいきました
上野もすごい人でしたね

画像


ついでに不忍池で鳥さんの写真も写しました
こんなのです
画像


おかげでアメ横も人でいっぱいでした
ここは通るのをやめて、JRの反対側を通って帰りました。
画像


ほんとうに良い天気の一日でしたね。
あっ! お土産は堤で売っていた「長命寺の桜もち」です
桜葉を3枚使用し香はサイコ〜
普通は皮がピンクなんですが、白色なんですよね
柏餅の皮を餅で無く和菓子の皮にして包んだ感じです
甘すぎることないので、しっかり食べれますね
こんどは、言問団子も挑戦しよっと〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
まだまだ桜は満開ですね。
アキレス腱痛、どうですか?
昨日はお誘いしようと思っていたのですが
痛みがあるとの事でやめました。
横浜駅伝もウッチーサンに走ってもらいたいと
思ったのですが、精一杯頑張ってみようと思います。
長野、楽しんで来て下さい。
ヤスコ
2008/04/06 09:16
ヤスコさんありがとう
土曜は、朝ランでもう走れませんでした
カメラ持参でのんびり遊んでも良かったですよ
のんびりアキレス腱痛をなおさないと・・・
ウッチー
2008/04/07 21:25
お久しぶりです!
今日は調子がいいので、あちこちブログ訪問しているのですが、どのブログも桜の画像が多くて、いながら花見、ってところでしょうか。
隅田川・・・一度川下りがしてみたいですねぇ。
そして残念だったのは桜餅の画像がないこと!(笑)
長命寺の桜餅も言問団子も、もちろん未知の味です。食べた〜い!
アキレス腱、いかがですか?お互い痛いのはつらい、ですねぇ。ご自愛ください。
ゆきこ
2008/04/09 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の名所見物 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる