性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤の次の日は

<<   作成日時 : 2008/04/02 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜勤でした。
4月1日の夜は、銀座界隈は夜遅くまで歩行者がいました
桜の下は見かけなかったので、やはり1日はそれなりのお店なんですね

今日は朝帰ってから昼前まで一休み
整体を15時に前日に予約しておきました
一走りしようかなと思ったが、先週から両アキレスが痛むのでやめました
整体では、痛いところを伝えるが
それを聞きながら、違う痛いところを教えてくれました
今回は疲れをとるために、痛いように治療
覚悟はしていたが、力を入れなくても痛い!
軽い筋肉痛にしないと回復が・・・・・
今は軽いけだるさです

春は疲れがとれない時期だそうです
この時期は調子が良くても注意しないとあぶないそうです
そういえば昨年は、4月まで腸頸を傷めていたので
夏以降もひびきました
今回はやはり注意して、疲れをためないようにしないと

ということで、足がダルイです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜勤の次の日は 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる