性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会参加の整理

<<   作成日時 : 2008/03/18 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は東京マラソンの記録証が届きました
最後の15kmの落ち込みが大きかったです
併せて名古屋からのナンバーカードを整理しました
フォルダーに記録証とナンバーカードを併せて入れていきます
前からのとも見比べることができるので、便利です
パンフレット等も別のケースに入れていますが整理箱がもう少しで
入りきれなくなりそう〜(うれしいやら今後はどこに・・・・)

今日は整体院にいきました
京都の疲れがやはり抜けていないようでした
いつもの間接を伸ばしたり回転したり
足回りの稼動域を大きくした後は
すこし違和感の残っている部分をほぐすように
ファイテンを春部分をおしえてもらったりしながら
最後はストレッチで体を伸ばし
足の疲れが大分とれました
やはりケアしないと、あとが大変ですね
このままケアしないと昨年のように
腸頸靭帯を傷めてしまうそうです

腰周りのストレッチングは1人ではできないな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会参加の整理 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる