性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あな京都シティハーフマラソン

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は京都シティハーフマラソンでした。
目標その1 7.7kmを35分
ここを10秒位足りなくて河川敷に廻されてしまった。
途中お腹の具合が悪くスピードが落ちてしまった。
もうすこし頑張れればというのは後の祭りですね

目標その2 1時間40分以内
4分以上オーバーでした。
お腹の具合を整えるため、途中のホテルに駆け込んで
そのぐらいの時間をかけてしまいました。
その後コースが狭いので、遅い人を抜くのも大変でした。

朝はしっかりお腹の調子を整えることにします。
大反省でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて次に向けて(長野かな)調整してください。
私も以前は朝用足しをすれば、お腹の心配はなかったのですが
最近は朝すっきりと用足し出来ないことが多々あるので
ちょっと荒川が心配です。
kaizan
2008/03/09 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あな京都シティハーフマラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる