性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 休養たっぷり?

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンが終わって、月・火と筋肉痛が辛かった
駅の階段や会社の階段の上り下りが大変だった
特に下りは全体重がかかるので一苦労でした

おかげで、金曜まで走れませんでした
土曜は会の練習会でした、午前中は暖かかったのに
午後は北風が吹いて寒くなってきました
周回コースを2周は早目にし、3周目はのんびりと・・・・・
まあまあ走れました

今日の日曜は朝から強風そして北風
リハビリランということで土のトラックをゆっくり
風に負けそうでしたが、のんびりなので良い休養になりました

今回の東京マラソンは木曜に夜勤をやって
当日の朝方には、子供に起こされてそれ以降は良く寝れませんでした
やはり体調を整えないと無理がきかないですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休養たっぷり? 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる