性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン

<<   作成日時 : 2008/02/17 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は東京マラソンでした
昨年と違い天気は良いのですが、北風が冷たい・・・・(メゲソウ!)
やはり、スタート待ちでトイレに行きたくなる
仲間にスタートすると直ちにトイレ直行と話ししながら待ちました

スタート後は昨年に行ったトイレに直行しました
あまり待たないのですが、2分半ぐらいロスですね
その間一緒にいた仲間においていかれました
がんばったつもりでしたが、仲間の方がペースがよくてジワジワと離されていく
最後は、10分近く差をつけられてしまった・・・・・・
日頃の節制の差ですね
整体の先生に言われたばかりです

先ほど日テレのHPで、ゴールシーンを見ましたが
疲れていましたね。
ちょと真面目に距離を積まないと、目標タイムに届かないな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーサン東京マラソンお疲れ様でした!去年と同じく茅場町の24、32km地点で応援していました。24km地点では見逃しましたが32kmでやすこさんの通過後、はっきりとウッチーサンを確認できました。最接近距離2m位でウッチーサンの名前を呼びましたが隣にいた着物の集団の声援にかき消されてしまい、届かなかったようでホント残念でしたよ!32kmではちょっと疲れていた感じでしたね?昨日はその後、のんびりと羽鳥アナやその他有名人の応援を楽しみました。また練習会などで会ったとき完走記、聞かせてください。お疲れ様でした!
ムラ
2008/02/18 21:35
ムラさん応援していただいてありがとうございます
終了後、やすこさんに聞きました
32km付近は前のやすこさんを追いきれず
バテバテ、給食でバナナぐらいを考えていて
周りがあまり見えていませんでした
ただ大声の声援は曲がる前にあったかなと記憶しています
久々のフル完走で、次につなげたいですね
(走りきったのは、1年ぶりです)
ウッチー
2008/02/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる