性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の景色から

<<   作成日時 : 2008/02/09 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は、「リュウ」君の散歩を朝早くやっている
もちろん夕方もだが、来週位からは夕方優先になるのかな?
(もちろん相方が目の手術して暗いのは良くないのでね)
そんななか、黄色い檸檬が鈴なりの家が・・・・
あ〜無農薬の露地物だ〜(野菜か!)
美味しそうなんだよね
その家は他に蜜柑がなっているし
冬の味覚だしね・・・
檸檬は、やはりスライスしてはちみつ漬けだね
輸入物は薬品着きだから、皮を食べるのがちょっとね
(一昔前なら気にしなかったのにね)
あ〜本当に美味しそうなんだよね

最近は、ランの練習コースでもそこを通るから
あの檸檬ほしいな〜状態です

あとねラン中に小粒のゆずが鈴なりのところと
もうすこし大きいのが、熟して落ちているところとかがあります
東京とはいえ結構食べたいものが、目につく地区ですね
極めつけとはいえないが、前にブログで書いた
麦畑! 今はまだまだ短い葉がきれいに育っています
ちょと前は、サツマイモとかぼちゃをかたずけた状態でしたね
これが冬の畑なんだろうね

今日は、いつもの坂道たくさんコースをゆっくりと
明日が雪の予報だし、11日は会の練習があるので
足慣らしをと思ったが、いつもの距離を走ってしまった。
17日は、東京マラソンなので、これからは無理して練習はやめて
風邪をひかないように注意しないと!
「リュウ」君、協力しなさい!(無理かな?)

ランにしろワンコの散歩にしろ冬の景色は勝手に目に入ってきますね。

最近目白をよく見かけますね
ということで


チイチイとメジロ飛ぶ
熟柿も椿も大好きと

うぐいすの色は身を守る色
椿の中では、見つからぬ

メジロ飛んでいく
キレイな翼を見せびらかして

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の景色から 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる