性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さが身にしみる

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、朝ランをしました
ここのところやっていないので、この寒さが辛い
と思っていたら、汗がしっかり出てきました
寒さはやはり慣れなのかな?
前は、雪の朝でも走れたのだから!
やはり仕事のパターンが変わるとちょと朝も大変!
今日も朝の準備はしたが、喉の調子もなんて
ちょと自分に甘えてしまった・・・・・(深く反省!)
しかし今は風邪も深くしたくないし
土曜は長距離を走りたいし・・・
ここは一応甘えておきました。

最近は週2回朝ランができえればいいかなと・・・
その代わり前より距離と坂が多くなったけど
このペースで無理せずやりたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒さが身にしみる 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる