性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日の記念に

<<   作成日時 : 2008/01/13 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、誕生日でした。
朝は、雨が降っていなかったのでまず「リュウ」君の散歩!
途中で、ポツポツと 
すると「リュウ」君は、一回りしてさっさと帰りました。
天気が良ければ2時間の散歩のはずでしたが、ちょと物足りないのだが・・・

誕生日ですが、夜勤でした。
自分で組んでいるところもあるので、まるまる3日休めないな
14日が会の仲間のランと新年会なので、そちらを優先にしましたので・・・

先週は日曜後は休養に
途中に突発の懇親会とかでじっくり休みました。
ということで、誕生日の記念はロングのランに
朝から降ってきた雨も強くないので、スタートしました
今回は環七を海に向かい途中「大森ふるさとの海浜公園」に
ここで公園内と砂浜を1周ちょと楽しみました。
着いた時は、砂浜を数往復ウヲーキングしている人が1人いました
写真は、帰りに撮りました
たまには、砂浜ランを楽しむことにしました

画像


このまま城南島のつばさ公園に、飛び立つ飛行機があっという間に
雲の中に
そこでUターンして、先ほどの浜辺をまた数周してから
平和島の公園に
どこも昼時でほとんど人がいませんでした

今回は3時間or30kmを目標にしていたので、そのまま環七を馬込に
いつものコースを走り約30kmを楽しみました

さすがに夜勤は足が張って現場での、階段や梯子の上り下りがきいた
戻ってから仮眠をしたが、朝の仕事をこなしてからの帰りは
駅から家までの歩きが疲れたな〜
(昨日が雨で、バスで駅まで行ったので帰りは天気の関係で歩きです)

と、健康的な誕生日になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日の記念に 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる