性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初め

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1月2日は走り初めでした
それも山手線1周!
山手線1周は電車が約34km
なるべく線路沿いに走ることと各駅に寄ることを目的にしました
仲間と相方とで11人で出発
途中の駅で相方と4人の仲間が終了
最後まで6人が走りきりました。
GPSで走った距離が38.1km
最初の品川〜大崎間は距離が測れていない
しかしもう1人のGPSでも途中の距離は一緒だったな
地図で距離を測ると、38.2kmだった
途中を見ると合っているし・・・
まだ使い切れていないな

都内は、休日で車も少なく走りやすかったですね
それでも渋谷、原宿、新宿、池袋、上野
ココだけは人込みが多く走りにくかったが
秋葉原〜終点品川までは、人もいないので
最高のコースでした。

今日も走る予定でいたが、やはり長距離の影響は大きい
筋肉がだるいので
無理せずワンコの散歩
これが約2時間のウォーキングになりました
いつもの坂道が走るより辛く感じました!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん、道案内ありがとうございました。
34キロくらいだと思っていたのですが、実際は40キロ近い距離。
最後は脚が辛くて我慢することができませんでした。まだまだ忍耐力もありません。(スピードもないけど)
1人では絶対無理な練習ですね。今年も宜しくお願いします。
ヤスコ
2008/01/04 15:52
「ヤスコ」さん山手線1周ご苦労様
超LSDから普通のラン
結構つらいものありましたね
抑えて走ることも、重要だと改めて実感しました
これからも、ロングとS錬をうまくミックスしていきましょう!
ウッチー
2008/01/04 23:45
あけましておめでとうございます。
早々のランだったのですねぇ〜。さすが!
私など、一昨日やった縄跳びの筋肉痛がまだ続いております・・・

今年もよろしくお願いいたしま〜す♪
ゆきこ
2008/01/05 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初め 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる