性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、会の仲間と走り納めでした
この1年バドミントンはまあまあでしたが(選手でないから練習だけだけど)
ランのほうは、途中棄権2回 スタートしないのが1回
足が痛んだがなんとか完歩 1回と散々でした
おかげでスピード練習も少なく、大会の時途中で気持ちはスピードアップだが
実態は!
やはり日頃からバランスよく練習したいな〜との反省でした
今回も5000のビルドアップ途中でスピードについていけませんでした
それでも、最後は仲間のおかげで400m、200m×4ができて
良かったです。
ひっぱてくれた仲間に感謝です
ちなみに、400mは1′35″ いっぱいでした(1000のはずが400でだめでした)
200mはだいたい 42″ ぐらいでした。
大会では最後ぐらいこのスピードで走りたいですね。

なんだかんだといっても、1年間一緒に走ってくれた仲間!
ブログではげましてくれた仲間の方に

感謝!です。
来年も見捨てずにお付き合いを、お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
いつか、ブログ復活の暁には遊びにいらしてくださいね。
ギケー
2008/01/01 02:48
元日早々のあいさつありがとうございます
早い復活を待っています。

ワンコたちの活躍も期待していますね。
ウッチー
2008/01/01 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる