性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月は忙しかった

<<   作成日時 : 2007/12/29 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


久々に「リュウ」君をトップに、車に乗ると右前をチョコンとのスタイルに!
入っているケースが小さくなったのかな?
車に乗っていれば一安心のようで、デパート等でも
この状態で待っています。
もっとも休日は、朝から車に乗りたい光線を発していますので
逃げるのに一苦労です

これは12月中旬にお墓参りの日です

今月は会社を休んでいないな〜(半日休暇で病院に行っただけだな)
やはり休日出勤もあったし
朝ランも少ないしと思っていたが、今日までに200kmを越えていた
最近そんなに走った月はないので、故障を注意しなくては
あと2日走るので、自己最高距離になりそうだな
ちょと注意しよう〜っと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しそうですが、ご無理のないようにしてくださいね。
今年もいろいろありがとうございました。
ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください。来年もよろしくね!
ゆきこ
2007/12/30 08:57
「ゆきこ」さんありがとうございます
お互いによい年を迎えましょう!
ウッチー
2007/12/30 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月は忙しかった 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる