性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ランと忘年会

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休前から忘年会で体調不良
それでも今回の連休は会のランと忘年会がある
昨年は、帯状疱疹で忘年会に参加できませんでした
そのためなのかな、今年は途中棄権(DNF)2回、不参加(DNS)1回
そして途中歩きが1回、
病気を引きずってしまったのでしょうね(根性ないな〜)
みんな昨年忘年会に出れなかったからだ〜

2年前の11月は、F、H、HでFも満足できたし一応Hもそれなりだったな
昨年は3月に、H、H、Fだったが、やはり満足だったな
昨年から仕事が変わったのが効いているのかな?

そんなことを、振り返りながらも今年の忘年会です
いつも会は銭湯〜皇居後に忘年会なんですが
今回は忘年会だけ参加、いつもの休日のように家の用事+「リュウ」君の相手
その後地元のアップダウンを走ってから駆けつけました
その後2次会に参加して楽しみながら、悪いことを忘れました

日曜は会の近くの仲間とやはりいつものコースを
彼はゆっくりといいながら、私にはいつもよりちょと遅いぐらいのペースで
坂道たっぷり走ってきました
ついでに今日は3連休〆で、同じコースをゆっくり1時間走をやりました

〆て3日間で約40km、坂道41回でした
軽い筋肉痛ですね
明日は、休養です(会社は行きますよ〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランと忘年会 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる