性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い夕方

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は一日中冷えていた日です
夕方から帰宅ラン
暖かなカッコで走りだしたので、半分以上は良かったのですが
途中で大分寒くなってきたら、汗が冷えてきた
寒い日々は着るものを考えてはいるが
終わりの頃がやはりつらいな〜
特に夜は冷えていくだけだからな〜

走るコースに六本木ヒルズとか代官山ヒルズの近くを走るが
やはりイルミネーションはすごいね
最近の流行は、白色のLEDなのかな
電球色の温かみは無いけど、コストは安いのでこれからも
主流なんだろうな
朝ランでも朝までキラキラの家があるが、やはり同じLEDなんだろうな

ということで、朝も寒いし夕方も寒いし
それでも朝ランの方がいいのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、夜はイルミネーションを楽しめる、というのが今頃の季節ならでは・・・ですね。
昨日、相方と名古屋駅のイルミネーションを観てきたんですが、基本的にやっぱり私は夜は家にいたい人です。

そうそう、今日ニナリッチ子さんと、シティマラソンのコースにもなっている瑞穂通をちょっと歩いてみました。地下鉄で2駅分くらい歩きましたが、もっと長い距離を走るんですもの、二人ですごいよねぇ・・・とあらためて感心しきりだったのよ。
ゆきこ
2007/12/21 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い夕方 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる