性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び 今日の月

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月を話題に
今日は午前中は大田区ロードレースのため「リュウ」君の朝の散歩はしませんでした
変わりに帰ってきてから、夕方の散歩に
だけどもう寒いですね
リードを持つ手が寒さで冷たい!
手袋をしなかったので、交互に手を暖めないと辛いな〜
(手袋をしっかり使えばいいだけだよね)
やっぱり夕方なので、空を見上げれば
昨日よりちょと太った花王のマークが浮いている

そういえば一昨日の朝は、明けの明星は輝いていたが
月は、なかったな〜
1週間ぐらいで夜空は変わってしまうものなのですね

ロードレースは、74分台でした
平均4′40″/kmを切れたので良かったな
久々にペースが落ちなかったと思う
GPSを着けなかったので、変化はわからないが
km表示が無い大会は、使うべきだったと反省中!

会の仲間も良い結果を出したので、今年を締めくくるのには
良い大会だったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び 今日の月 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる