性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末・年始を計画しないと

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12月も中旬になってきたので、年末年始の練習を計画しないと
年末はせわしいので、地元か六郷かな
午後に走れればいいな
「リュウ」君とも遊ばないと・・・
正月は山手線1周をやるかな
34kmぐらいなので9時ぐらいから走れば14時ぐらいには走れるだろう
まだまだ道は空いているだろうから走りやすいな〜
なんて思っています
解りにくい道もあるから、じっくり準備しないとな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年末の六郷、年明けの山手線1周日程が決まったら教えてください。
1日は元旦マラソンに参加します。
kaizan
2007/12/10 21:54
ウッチーサンこんばんは!年末年始、一緒に練習したいです。30日の午後と4日の午後だけ予定ありなのでそれ以外だったら参加させてください。欲を言うならば2日の箱根駅伝往路は見たいですが・・・。
ムラ
2007/12/12 23:04
計画的なウッチーさん、予定表、ありがとうございました!
問題は私のずぼらな性格です。ちゃんと予定つけて管理できるかしら?若干プレッシャーを感じていま〜す♪
ゆきこ
2007/12/14 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末・年始を計画しないと 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる