性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日はどうする

<<   作成日時 : 2007/12/02 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日土曜は、午前中仕事でした
いつもより早出して、現場の安全を確保する作業です。
早めに終わったので、午後は買い物に行ってから、しっかり走りました
「リュウ」君は昼間に私がいると車でどこかに連れて行ってもらえるものと
早くどこかに行こうと目で訴えてきます
まっ!買い物につれていって車の中で待っていてもらいましたが
それでもよさそうですね。
一応様子を見ながらですが、冷凍物等があるので
まっすぐ帰り家に
それでも満足してくれているようです
帰ってから地元の坂道ランをやりましたが
途中でGPSのバッテリー切れランプが点滅をはじめました
気がついてから約30分、終わりまでもってくれました

今日は午前中に、「リュウ」君の散歩
その前に、明日必要なDVDを一枚編集焼付けをスタートさせておきました
一回あたり焼き付けるのに3時間ぐらいかかりますね
DVDが出来たのを確認後軽く昼食をとって
日曜ランをちょとコースを変えて走ったら多摩川園(遊園地)があって
その後テニスクラブになっていたところが、管理されている公園になっていました
斜面が西向きなので赤い紅葉は陽を受けてきれいでしたね
その後は多摩川のいつものコースでした

2日間で約40kmを走りましたが、さすがに今日は最後に疲れを感じました
しかしよかったころの最後のねばりまでまだまだだなと感じましたね
もうすこし休日はロングランを続けないと、辛いかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウッチーさん土日はロング走お疲れ様でした。
お互いなかなか走力が戻ってきませんが焦らずに
気長に行きましょう。
kaizan
2007/12/03 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日はどうする 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる