性格の似た柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の夜景

<<   作成日時 : 2007/11/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

都心は、もうクリスマス一色です
先日は、夜勤でプリンス赤坂の前を通るとおお〜でっかいツリー
もちろん窓を使ってだけど

今日は帰宅ラン
まず東京タワーに光のツリーが、まだ早い時間だったので
走るのはうまクリア  そこで聞いた会話は去年も同じだとか
それよりも、タワーをライトアップで周辺では上を向いている人が多いな〜
携帯カメラが多いのも確認したぞ

続いて六本木ヒルズの「けやき坂」
ケヤキが全部イルミネーションの明かりでいっぱい
もっともこの坂は下から上がるのでつらいところですけど!
ズラ〜ッと装飾されてすごいですね
ミッドタウンの方はまたちがうのだけどね
両方近いから早めに通り過ぎないとちょと走れないな

次は品川駅前のプリンスホテルを抜けました
まっこっちはそれなりかな
六本木あたりも夜の7時前ならそれほど人はいないが
夜の9時過ぎだと、歩くのも・・・・かな
(もっともその時間はいつも仕事で行くのだけども)

今は陽が落ちるのが早いので、帰宅時間ごろはどこも
イルミネーションたっぷりなのを楽しめますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の夜景 性格の似た柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる